本質へ回帰。NEW ベーシック
この秋アーティストリー™から
控えめでありながら漂う品格を作るメイクアイテムが新登場。
2024年10月22日(火)発売
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町 7-1、社長:イリーナ・メンシコヴァ)は、化粧品ブランドアーティストリー™より「フューチャー グロウ™ クッションファンデーション」「クリーム&パウダー チーク」「リキットリップ」「リッププランパー」を、2024年10月22日(火)に発売しました。
ヘルシービューティを大切にしているアーティストリー™は、この秋、派手な色合いを抑え、控えめでありながら漂う品格を作るアイテムを提案します。
「フューチャー グロウ™ クッションファンデーション」は、美肌を装い自ら輝く肌を育む※1ベースメイクシリーズ『アーティストリー フューチャー グロウ™ シリーズ』より誕生。仕上がりの美しさと同時に、素肌そのものの美しさにこだわり、贅沢美容成分※2を配合し、内側から沸き出るような輝きを放つ美肌へと導きます。
控えめながらも洗練された雰囲気を演出する「アーティストリー™ クリーム&パウダー チーク」は、ナチュラルなツヤ感とにじみ出るような血色感を叶えます。
「リキッドリップ」は、デイリー使いに最適なアーティストリー™ リキッドリップシリーズで、日常に寄り添う肌なじみの良い色展開。濡れツヤ感と透け感の「グロウ」と、ふんわりスタイリッシュな「マット」2種類の質感をご用意しました。
「リッププランパー」は、その名の通りふっくらとボリュームのある唇に仕上げてくれる※3アイテムです。そのままも、重ねづけも、保湿ケアも。一本で3役を実現します。

「フューチャー グロウ™ クッションファンデーション」(全2色)
【一般価格】8,780円
【セット内容】ケース+レフィル2個入り
【内容量】15g/レフィル1個につき
日中エイジングケア※2発想。
ハイカバーでセミツヤ美肌を長時間
贅沢に美容成分※1を配合した、日中エイジングケア※2発想のクッションファンデ。
ハイカバーなのに、厚塗り感ゼロ。さっとパフで手軽にひと塗り、光を内包したような自然なセミツヤ肌が長時間続く。
- ※1 コンディショニング成分、保湿成分のこと
- ※2 年齢に応じたお手入れのこと

「クリーム&パウダー チーク」(全4色)
【一般価格】4,320円
【内容量】クリーム5g、パウダー4g
じゅわっも、ふんわりも。
血色ニュアンス思いのまま。
美発色を一日中。
にじみ出るような血色感を与える、さらっと軽いスフレ感ある「クリーム」と、
ふんわりソフトな発色の「パウダー」を1つのパレットにイン。
単色使いはもちろん。重ねづけで深みと立体感のある仕上がりも簡単に叶えます。
肌に寄り添うスキンケア成分配合のチークで、思い通りのヘルシーな血色感を一日中。
さあ、今日はどのニュアンスでいく?

「グロウ リキットリップ」(全4色)
【一般価格】3,780円
【内容量】5g(LEDライトとミラー付き)
濡れツヤ感と透け感のグロウ。
続く美発色。
みずみずしい濡れたようなツヤと透明感ある彩り。
素の唇の色となじみながら美しく発色する透け感ある仕上がり。
つけたての美しさが長時間続く。
上品な肌映えするカラー展開は、デイリー使いに最適。
アーティストリー™ならではの植物由来の保湿成分を配合し、つけている間中しっとりとしたうるおい感もキープ。
ミラー&ライト付きでどこでもひと塗り、毎日ポーチに忍ばせて。

「マット リキットリップ」(全4色)
【一般価格】3,780円
【内容量】5g(LEDライトとミラー付き)
ふんわり上質な肌映えマット。
続く美発色。
ふんわりとしたマットな質感でスタイリッシュな唇へ。
軽やかで伸びが良く、素の唇にピタッと密着して美発色。
色移りしにくく、洗練された仕上がりが長時間続く。
上質な肌映えするカラー展開は、デイリー使いに最適。
アーティストリー™ならではの植物由来の保湿成分を配合し、つけている間中しっとりとしたうるおい感もキープ。
ミラー&ライト付きでどこでもひと塗り、毎日ポーチに忍ばせて。

「リッププランパー」
【一般価格】3,780円
【内容量】5g(LEDライトとミラー付き)
ツヤりぷっくり、
唇から生命感※。
そのままも、重ねづけも、保湿ケアも。
唇に、魅惑のボリューム感※。
ツヤのある厚膜で唇をふっくら立体的に魅せる※リッププランパーは、保湿ケアにも、単色使いも、リップカラーに重ねづけしてトップコートにも使える、リップアイテムの新定番。
自然由来指数94%、アーティストリー™ならではの植物由来成分配合。
心地よい清涼感とともにたっぷりうるおいを与えながら、唇をボリュームアップ*。
ミラー&ライト付きでどこでもひと塗り、ヘルシーでツヤやかなぷっくり唇へ※。
- ※メイクアップ効果による
■アムウェイについて
アムウェイは売上世界 No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界 No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(外資系スキンケアブランド内の、日本売上TOP5※3にランキング)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界 No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に取り組んでおり2022年9月より子どもの貧困支援『Tomorrow HOPEプロジェクト』を実施しています。
- ※1 2024年 Direct Selling News誌の Global 100ランキングに基づく
- ※2 グローバルデータ調べ:http://gdretail.net/amway-claims/
- ※3 2024年4月TPCマーケティングリサーチ株式会社調べによる
- ※4 2020年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく