製品の返品をするには
日本アムウェイでは、お買い求めいただいた製品にご満足いただけるよう努めておりますが、日本アムウェイから直接お買い求めの製品に万一何らかのご不満が生じた場合に備えて、ABO(アムウェイビジネスオーナー)の方、プライムカスタマーの方それぞれに対応した返品制度を設けています。
ABO(アムウェイビジネスオーナー)の方
クーリングオフをさらに発展させた「100%現金返済保証制度」を設けています。これは起算日(※)から30日間は使用・未使用にかかわらず全製品を返品することができ、さらに30日が経過した後も「納品書兼返金・返品依頼書」に表示されている受注日から1年以内は一部の使用済み製品を除いて返品することができる制度です。また、ABO(アムウェイビジネスオーナー)の方が製品在庫を抱えてしまった場合に備え「在庫製品引取制度」を設けて、アムウェイ・ビジネスのサポート体制を整えています。
詳しい内容や手続き方法については、お客さま相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。
- ※起算日とは、「納品書兼返金・返品依頼書」、またはデジタル納品書に表示されている受領日のうち、最も遅い日を指します。
プライムカスタマーの方
アムウェイが発行する「納品書兼返金・返品依頼書」、またはデジタル納品書に表示されている受注日の翌日から45日以内は原則として、使用・未使用にかかわらず購入した商品の返品を行うことができます。
詳しい内容や手続き方法については、お客さま相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。
フリーダイヤル
0120-123-777
受付時間
[月~土] 9:00~17:00
※サービス休止: 日・祝