重要なお知らせ

XS™ エナジードリンク ファンスペシャル
「XS™ エナジードリンク ドラゴンフルーツ」
「XS™ エナジードリンク カフェインゼロ ハニーレモネード」
2024年5月23日(木)より期間限定発売

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:イリーナ・メンシコヴァ)は、エナジードリンクブランドのXS™より2種類のミニ缶期間限定フレーバー「XS™ エナジードリンク ドラゴンフルーツ」と「XS™ エナジードリンク カフェインゼロ ハニーレモネード」を2024年5月23日(木)に発売を開始しました。

XS™ エナジードリンク ファンスペシャル

この2製品は、「XS™ エナジードリンク ファンスペシャル」としてファンの強いご要望にお応えする形で誕生し、2024年5月23日(木)から2024年12月31日(火)まで期間限定で販売します。
また、通常のXS™ エナジードリンク250mLと比べ、少量の190mLのミニ缶で、女性に多く支持を得ているポケットサイズ。持ち運びしやすい「ポケエナジー™」として、クイックチャージが可能です。

ドラゴンフルーツは、アメリカで人気急上昇のエナジードリンクのフレーバーで、今回の製品には豊かな風味を味わえる種無しピューレと洋ナシ果汁を使用。夏にぴったりの甘酸っぱい果実感で爽やかなテイストです。
また、ハニーレモネードは、弊社会員を対象にしたアンケートで女性1位に輝いたフレーバーで、爽やかな香りとまろやかな酸味が特徴のシチリア産レモン果汁を使用し、カフェインゼロ。爽やかにレモンが香る飽きのこない味わいです。

  • ※ 2021~2022, Nielsen databaseにより、アメリカにおけるドラゴンフルーツフレーバーのエナジードリンクの売上成長率は72%増
XS™ エナジードリンク ドラゴンフルーツ

「XS™ エナジードリンク ドラゴンフルーツ」
【標準小売価格】1本:380円(税込)| 24本:8,960円(税込) 【内容量】190mL
ドラゴンフルーツピューレと洋ナシ果汁入りで、甘酸っぱさが爽やかに広がります。
4種のビタミンB群、1日に必要な量の1.5倍のビタミンC配合。
カロリーゼロ、糖類ゼロ。

  • ※ 「日本人の食事摂取基準」(2020年版)の推定平均必要量(成人、1日当たり)の1.5倍量。
XS™ エナジードリンク カフェインゼロ ハニーレモネード

「XS™ エナジードリンク カフェインゼロ ハニーレモネード」
【標準小売価格】1本:380円(税込)| 24本:8,960円(税込) 【内容量】190mL
ハニーのほのかな甘みとレモンの爽やかな酸味が広がるフレーバー。心地よくすっきりとした飲み口に。
ひと味違うカフェインゼロで、いつものエナジータイムをフルーティに。
4種のビタミンB群、1日に必要な量の1.5倍のビタミンC配合。

  • ※ 「日本人の食事摂取基準」(2020年版)の推定平均必要量(成人、1日当たり)の1.5倍量。

■製品購入方法

フリーダイヤル(0120-123-777) / WEB からの購入
全国のアムウェイ・プラザ(東京、名古屋、大阪、広島、福岡、仙台)
詳しくは日本アムウェイホームページへ https://www.amway.co.jp/

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界 No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界 No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(外資系スキンケアブランド内の、日本売上TOP5※3にランキング)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界 No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に取り組んでおり2022年9月より子どもの貧困支援「Tomorrow HOPEプロジェクト」を実施しています。

  • ※1 2024年 Direct Selling News誌の Global 100ランキングに基づく
  • ※2 グローバルデータ調べ:ビタミンおよび栄養補助食品カテゴリー(総小売額シェア% 2023年)
  • ※3 2024年4月TPCマーケティングリサーチ株式会社調べによる
  • ※4 2020年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る