80年かけて、たどり着いた「究極」。
栄養補給食品のニュートリライト™ブランドより、
「トリプルX™」2017年8月23日(水)発売
「ローズマリー」「ウコン」「エンジュ」3つの植物に着目した「ファイトプロテクト™」で健康パワーを高める
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、売上高世界 NO.1※1の栄養補給食品のニュートリライトブランドより、ビタミン、ミネラルに加え、ファイトケミカルスを豊富に配合した「トリプルX」を、2017年8月23日(水)より販売を開始します。
生まれ変わった「トリプルX」は、活性酸素※を「防ぐ」ことに着目して開発されました。ニュートリライトでは、900種類以上に及ぶ植物を20,000通り以上の組み合わせで研究し、有用な植物を探し求めた結果、たどりついたのが「ローズマリー」「ウコン」「エンジュ」の3つの植物です。この3つの植物ブレンドがアムウェイ独自の「ファイトプロテクト」という複合体です。3つの植物をベストバランスで配合した結果、各植物単体の合計値と比較すると、「ファイトプロテクト」は約250%にまで健康パワーを高めることに成功しました。
※強力な攻撃力を持つ活性酸素の過剰発生
また「トリプルX」では、「赤」「黄」「緑」「白」「紫」の5色のバランスを考慮して厳選した21種類の原料植物を使用し、特に日本人に不足しがちな「紫」に着目してベリーブレンドを配合しました。ビタミン、ミネラルは従来通りバランスよく配合しつつ、ファイトケミカルスの種類と量のアップを実現しました。植物のパワーを閉じ込めた植物濃縮物で、豊富な栄養素を配合したサプリメントが、今回生まれ変わった「トリプルX」です。
ビタミン、ミネラルに加え、ファイトケミカルスを豊富に配合した「トリプルX」は、全国のアムウェイ・プラザでもお買い求めいただけます。製品情報は下記リンクをご参照ください。
【ブランドサイト】製品情報はこちら【amwaylive】製品情報はこちら
■製品のご紹介
トリプルX 3セル
約1カ月分 標準小売価格(税込):14,550円
トリプルX (レフィル)
約1カ月分 標準小売価格(税込):12,760円
■アムウェイについて
アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※2です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。企業ビジョン「Helping People Live Better Lives」のもと、良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライト」(売上高世界No.1※1)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー」(売上高世界Top10※3)、浄水器の「eSpring」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。
- ※1 ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額 2016年
- ※2 2017年 Direct Selling News誌の Global 100ランキングに基づく
- ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア 2017 「2016年グローバル小売売上に関する調査」ビューティ&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野
- ※4 2016年 グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく