重要なお知らせ

美しい肌の源「細胞エネルギー」と「肌時計」に着目し開発アーティストリーの最高峰ラグジュアリーライン 「アーティストリー シュプリーム LX」 発売

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1 社長:ピーター・ストライダム)は、化粧品ブランド「アーティストリー」より、先進のスキンケアサイエンスとスキンケア効果を誇る最高峰のラグジュアリーライン『シュプリーム LX』のクリームとアイクリームの2アイテムを2015年9月3日 (木) から販売いたします。美肌をつくる規則正しい細胞活動に必要な「細胞エネルギー」と「肌時計」に着目し開発された『シュプリーム LX』は、肌に触れた瞬間極上の心地よさに包まれて、肌は豊潤なハリと輝き*1に満ち溢れます。

■肌細胞の活動源「細胞エネルギーの産生」に着目

美肌を作るためには肌細胞が規則正しく働くことが重要で、その活動に必要な「細胞エネルギー」は細胞内に存在するミトコンドリアが供給します。ミトコンドリアが老化や活性酸素等によりダメージを受けるとつくりだされるエネルギー量が減少し、美肌に必要な細胞活動が低下します。アーティストリーの科学者は細胞エネルギーの産生に着目し、開発した独自成分「セルエフェクト24*2」が肌に*3ハリを与えます。さらに、肌に美しい輝きを与える「24Kピュアゴールド」が、気になる小じわを瞬時に目立たなくします。

■「肌時計」を整えることに着目

人には「体内時計」があるように、肌にも「肌時計」があり、日中は紫外線などからの防御力を高め、夜には修復機能やコラーゲンなどを作る機能が高まるよう、コントロールしています。しかし、ストレスや生活習慣の乱れにより、肌時計がくるってしまうと効果的な肌細胞の活動が行えなくなります。肌時計を整えることに着目し、世界各地の300種を超える植物から過酷な環境を生き抜くクシナシを選び「クチナシ幹細胞*4エキス*5」を配合しました。クチナシの生命力を凝縮して、肌を健やかに保ち、整えます。

  • *1 メイクアップ効果 *2 独自成分セルエフェクト24 ハリを与える成分:CL リポ複合体(カルジオリピン、Lカルノシン)、ロディオラ複合体(イワベンケイ根エキス、サッカロミセスセレビシアエエキス)/ コンディショニング成分:ホウレンソウ葉エキス、グリーンアセロラチェリーエキス/ メイクアップ効果:ゴールド *3 角層のこと *4 幹細胞とは、決して老化することがなく、自ら新しく生まれ変わり続ける生命の源となる細胞 *5 コンディショニング成分

【製品概要】

製品名:シュプリーム LX クリーム
標準小売価格(税込):43,200円
内容量:50g
豊潤なハリと輝き*1で肌を満たす、アーティストリーの最高峰クリーム。美しい肌の源、「細胞エネルギー」と「肌時計」に着目して開発。肌に触れた瞬間、極上の心地良さに包まれます。

製品名:シュプリーム LX アイクリーム
標準小売価格(税込):19,850円
内容量:15g
目元の印象まで変える、アイクリームの最高峰*6。目周り全方位の悩みに。シュプリーム LX 共通成分「セルエフェクト24*2」と「クチナシ幹細胞*4エキス*5」が肌にハリを与え、整え、「リフトヴェール*7」がピンと肌を引き上げます。

  • *6 アーティストリーにおいて *7 皮膜形成成分:アルゲエキス、プルラン

ARTISTRYとは

ARTISTRY(アーティストリー)は、「Forward Beauty(未来へつながる美)」をコンセプトに、スキンケアからメイクアップまでラインアップする化粧品のトータルブランドです。高級スキンケアブランドでは世界売上TOP5にランクインされています*8。1950年代のブランド誕生以来培われた科学技術は、常にトレンドを意識し、アートを融合させた新発想の製品とし、世界中の女性に届けられています。

  • *8ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア2014 (2013年グローバル小売売上に関する調査)ビューティ&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野

日本アムウェイとは

アムウェイは売上世界 No.1 のダイレクトセリング企業(『Direct Selling News』誌の Global 100 ランキングによる)です。1959 年にリッチ・デヴォスとジェイ・ヴァンアンデルのふたりの起業家 が創業し、ミシガン州エイダに本社を置くアムウェイは日常的に使用する製品とビジネス・オポチュニティを提供しています。これらはグローバルなアグリビジネス、製造、ロジスティクスのサプライチェーンによって支えられています。また世界 75 カ所の研究所には 900 人を超える科学者・エンジニア・技術者を擁し、製品開発を支えると同時に科学的優位性を追求する企業文化を作り出しています。アムウェイの売上上位ブランドとしては、栄養補給食品の「ニュートリライト」、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー、浄水器の「eSpring」などがあります。 なお、日本アムウェイは 1979 年に、世界に広がるアムウェイの 10 番目の拠点としてスタートし、 毎日の暮らしを支える「NUTRITION」、「BEAUTY」、「HOME」の 3 つのカテゴリーで 200 以上 の製品を展開しています。

製品購入方法

フリーダイヤル(0120-123-777) WEB サイト(一部の限定製品のみ)
全国 7 都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)。
詳しくは日本アムウェイホームページへhttp://www.amway.co.jp/

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る