社員インタビュー
マーケティングのプロフェッショナルになるため、
日々学び、スキルを磨いています
マーケティングのプロフェッショナルになるため、
日々学び、スキルを磨いています
入社時期:2021年4月
所属部署:Brand Management / Marketing Portfolio & Customer Loyalty Management, Marketing Portfolio & Customer Loyalty Management(2024年6月時点)
Q: 就職活動中にアムウェイを知ったきっかけと、応募した理由は何ですか?
もともと出身のブルガリアでアムウェイ製品の品質の良さについて話を聞いたことありましたし、製品を長年使用している親戚もいました。日本で外資系企業に絞って就職活動をしているなかでアムウェイに出会いました。
Q: 入社を決めた理由を教えてください。
採用面接を通じて、一人ひとりの長所や、個性、ユニークなスキルを評価していただき、社員のことを大切にしている企業だと感じました。面接でお会いした社員の方々のお人柄に安心感を覚えたことも、入社の決め手になりました。
Q: 入社前後でのアムウェイに対する印象の変化を教えてください。
思った以上にスケールが大きく、ABO(会員)の皆さまのビジネスをサポートするために組織が非常に整えられていることが分かりました。業務を通じてスキルを磨くことができ、成長できる機会を与えてくれている、と感じています。
Q: どのような時にやりがいを感じますか?
若手でもチャレンジすることが受け入れられる環境なので、自分から積極的に意見を出し、提案をすることができています。自分のアイディアがABOの皆さまのビジネスに貢献できていると感じると、とてもやりがいを感じます。