社員インタビュー
ABOの皆さまのサポートをするなかで、
常に学ぶ姿勢を忘れず、日々成長していけるよう心掛けています。
ABOの皆さまのサポートをするなかで、
常に学ぶ姿勢を忘れず、日々成長していけるよう心掛けています。
入社時期:2019年4月
所属部署:Leader Growth Support, Account Team C(2024年6月時点)
Q: 今までにどのような業務を担当しましたか?
入社後数年はABO(会員)の皆さまからのご相談やお問い合わせに対し、Conciergeとして電話でサポートを行う業務を担当しました。そこで身に着けた知識をもとに、現在はAccount Managerとして担当エリアのABOの皆さまを直接サポートしています。
Q: どのような時にやりがいを感じますか?
ABOの皆さまに直接感謝の言葉をいただいた時は本当に嬉しいです。
Q: どのような時に成長できたと感じますか?
自分一人で解決できる課題の幅が増えた時です。入社当初や異動してすぐの時期は自分一人でできるか不安でしたが、先輩がしっかりと業務についてサポートしてくれたので、安心してチャレンジができました。教育制度が整っており、個人個人の裁量にあった仕事を任せてくれると実感しています。
Q: 一番好きなアムウェイ製品は何ですか?
ニュートリ プロバイオ™とニュートリ ファイバー パウダー™です。腸活は大切です!