×

製品ブランド

アムウェイの研究開発

アムウェイについて

ABOを知る(アムウェイビジネスオーナー)

お知らせ

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

営業概況

日本アムウェイ合同会社の製品グループ別売上高をご紹介します。(2020年から2022年まで)​

製品グループ別売上高

2022年

  単位:百万円 売り上げ構成比
ホームケア製品 2,376 2.53%
ハウスウェア製品 17,085 18.19%
パーソナルケア(化粧品含む) 20,817 22.16%
栄養補給食品 52,172 55.54%
その他 1,480 1.58%​
合計 93,930

2021年

  単位:百万円 売り上げ構成比
ホームケア製品 2,385 2.42%
ハウスウェア製品 20,381 20.70%
パーソナルケア(化粧品含む) 21,760 22.10%
栄養補給食品 51,901 52.71%
その他 2,030 2.06%
合計 98,457

2020年

  単位:百万円 売り上げ構成比
ホームケア製品 2,815 2.89%
ハウスウェア製品 19,723 20.22%
パーソナルケア(化粧品含む) 22,398 22.97%
栄養補給食品 50,518 51.80%
その他 2,066 2.12%​
合計 ​97,520
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る